

生徒に自宅を乗っ取られた若妻女教師 美人妻が奴隷ペットと化す3日間の凌辱劇 つぼみ【つぼみのAV作品】

つぼみのAV作品】
※画像をクリックすると関連動画が鑑賞出来ます。

生徒に


生徒に自宅を乗っ取られた若妻女教師 美人妻が奴隷ペットと化す3日間の凌辱劇 つぼみ
 凌辱新シリーズに待望の続編!女教師つぼみは、生徒達を自宅に呼び、補習授業を行うことにした。勉強の労をねぎらうつぼみの思惑とは逆に生徒は悪意を持って訪ずれていた…獣欲をぶつける生徒達。3日間に及ぶ凌辱の中で、つぼみは抗えずむしろ喜びを覚えてしまう!

子づくり


つぼみと子作り新婚生活
 「あなた…子供が欲しいの」今回のつぼみちゃんは、ただかわいいだけの奥さんではありません。とにかくあなたの事が大好きで、中出ししてもらってこぼれる精子がもったいないから必死に自分で膣内にザーメンを押し込もうとするほどあなたに夢中な、少し変態的なお嫁さんなのです。

つぼみチア


中出し小悪魔チアリーダー つぼみ
 あのつぼみがギャルメイクでチアリーダーに!!野外で開放的3Pセックス&二人っきりプライベートハメ撮り&暴発中出しセックスと内容盛りだくさんでつぼみの素顔とエッチな部分をお見せしちゃいます!!

誰にも


つぼみの誰にも言えない秘密の性感帯 つぼみ
 つぼみが今まで誰にも言えなかった、秘密の性感帯が遂に明らかに!?言いたくても誰にも言えなかった、秘密の場所。軽く舐められるだけでパンツに染みが広がり、触れられるだけで体がビクビク反応する…。ソコを責められたつぼみは誰も見たことがない反応を示す!?

レイプ


ヴァーチャル・レイプ アナタ目線でつぼみを犯せ!
 人気女優つぼみを、アナタ目線で犯りまくれ!完全主観でアナタがつぼみを犯しているかのような映像。アナタを見ながらつぼみが「ヤメて…」と懇願するも、つぼみはアナタの餌食に。セクハラ、イラマチオ、女体検査、そしてレイプ…。つぼみはもうアナタから逃げられない…。

わたしも女優に


つぼみさん、わたしも女優にしてくださいっ ここみ
 「つぼみさんに逢えるなら、わたしも…AVデビューしますっ」と、ディープなフォロワーっぷりを垣間見せて微笑む、つぼみLOVEな18歳・ここみ。初めて経験する粘質的な大人のSEXでビクつかさせ、従順に奉仕する少女にドアを開けた途端、いるはずのない憧れのつぼみさんが目の前に…というご褒美ドッキリを仕掛け、「夢みたいっ」と漫画のようにホッペを何度もつねって現実を確認する健気な少女を更に玩ぶ。最後はつぼみと禁断の関係になったり…と、少女にとってまるで夢のような一ヶ月を追ったAV DEBUT★ドキュメント、全5編。

おめこ


おめこまーけっと つぼみ
 コスプレイヤーをスタジオに呼んで中出し&ごっくんお願いします!今回は天使の微笑が眩しすぎるつぼみちゃんが、餅屋の娘に扮してエッチに大活躍!擬人化した南国の鳥とエッチした後は、幼馴染のデカチンで何度もイカされちゃいました。お餅みたいに真っ白なザーメン大好きだから、つぼみのアソコにいっぱい出してね?

こうしゅうつぼみ


中出し射精公衆便女 つぼみ
 庶務課に配属されたつぼみ、しかしその庶務課には秘密があった…長時間の残業は当たり前、寝る時間もないほどの激務をこなす男性社員たちの為に庶務課が行う業務‘性欲処理’…。つぼみは肉便器となり後背位型公衆便女、正常位型公衆便女など様々な拘束具に入れられ大勢の男性社員たちに何度も膣内にザーメンを排泄される…。


AV動画リンク
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:
新・SM小説書庫(本サイト)
リンク
アダルト動画検索インモラル
アダルト動画クリップ
アダルトアンテナ アンセレ Adult Antenna
エロ動画アンテナ
エロエロアンテナ
エロファイルアンテナ
すぐ見れるアダルトアンテナ
Adult Antenna
アダルト動画検索ヌキネーター

(以下はグループサイト)
新・SM小説書庫
18禁実写系サイトアンテナ

