

SM小説 闇への供物 千草忠夫

闇への供物




権力をかさに姦虐の限りを尽くす名刹の門徒総代・田中猛蔵と地元政財界の闇のフィクサー・清原充。媚薬・張形でなぶり抜かれ、心ならずも屈服させられる美貌の人妻と破瓜の血で稚い体を慄わせる美少女。著者畢生の名作「闇への供物」(全五巻)の第一幕が、古都・錦城市を舞台にいま切って落とされる。





古都・錦城市に跳梁跋扈する欲望の亡者たち。錦城女学園教師の源葉子は、清原邸に連れ込まれ、全裸に剥かれ凌辱の限りを尽くされる。そこへ入ってきたのは、教え子の知英と圭子であった。あろうことか、葉子は教え子の手によって絶頂を極めさせられる。女教師が、制服の処女たちが、牝犬の痴態のままに喜悦を貪る。



☆巨匠千草忠夫さんには全~巻というシリーズものの長編が多いのですが、この「闇への供物」もその1つで、全5巻です。とりあえず初めの2巻のストーリー紹介でどんな話かわかるだろうと思います。豪華絢爛な美女や美少女たちが次々に陵辱されていくのが、千草忠夫さんのシリーズものの特徴ですが、どれを読んでもはずれはなく、好みのシチュエーションのものを選べば良いかと思います。美人教師が教え子たちにレズ行為を仕掛けられる第2巻まではかなり私のツボでした。3巻以降は、母娘の関係や不倫など、どろどろした人間関係が中心になるので、ストーリーを確認して買った方が無難かも知れません。もちろんエロの部分に全く抜かりはなく、十分オカズになることは保証します。
  
SNshousetu mannga

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:
新・SM小説書庫(本サイト)
リンク
アダルト動画検索インモラル
アダルト動画クリップ
アダルトアンテナ アンセレ Adult Antenna
エロ動画アンテナ
エロエロアンテナ
エロファイルアンテナ
すぐ見れるアダルトアンテナ
Adult Antenna
アダルト動画検索ヌキネーター

(以下はグループサイト)
新・SM小説書庫
18禁実写系サイトアンテナ

