スポンサーサイト


エロゲ ピュアガール【FrontWingのエロゲ作品】

FrontWingのエロゲ作品
※画像をクリックすると関連動画を鑑賞できます。

ピュアガール


ピュアガール
 「変態は秘すべきことだが、恥ずべきことではない」それがこの屋敷――変態たちの楽園『ドリームハウス』の主、花鶏塚 圭(あとりづか けい)の第一声であり主張だった。ヤバイ所に引っ越してきてしまった……。集められた同居人は俺の他に4人――。俺のクラスメイトで、周りからかなり浮いてる『久千房 夜霧(くちふさ よぎり) 』。ひとつ下の妹で、元気で反抗期な『星月 そら(ほしづき そら) 』。そらの親友で、ちょっと恥ずかしがり屋な『京 都(かなどめ みやこ) 』。不思議な雰囲気で、おっとりした先輩、 『芽上 鈴(めかみ すず) 』。既に引き返せない状況に陥っていた俺は、もちろん「変態じゃない!」って反論したさ。けれど、結局のところ、それは間違いだった。――そう、あのときの俺はなにも知らなかった。彼女たちが、あんな性癖を持っていたなんて……。「さあ、お互いの変態趣味を暴露し、開発していこうではないか!」誰かこの変態(ホンモノ)を止めてくれ……!



タイムリープ
タイムリープ

迷宮
グリザイアの迷宮

boy meets girl
ボーイミーツガール

楽園
グリザイアの楽園-LE EDEN DE LA GRISAIA-

果実
グリザイアの果実

ジブリール4
魔界天使ジブリール4

megachu
めがちゅ!

kimihagu
きみはぐ


エロゲ紹介リンク
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:
新・SM小説書庫(本サイト)
リンク
アダルト動画検索インモラル
アダルト動画クリップ
アダルトアンテナ アンセレ Adult Antenna
エロ動画アンテナ
エロエロアンテナ
エロファイルアンテナ
すぐ見れるアダルトアンテナ
Adult Antenna
アダルト動画検索ヌキネーター

(以下はグループサイト)
新・SM小説書庫
18禁実写系サイトアンテナ

