スポンサーサイト


同人 ビッチな妹がやきもち焼いちゃいました【RED Paprikaの同人作品】

RED Paprikaの同人作品


ビッチな妹


ビッチな妹がやきもち焼いちゃいました
■あらすじ
ビッチで生意気、AV女優並にかわいくて男子からもモテモテなリア充の妹。そんな妹をオカズに、日々オナニーに邁進するヘンタイのお兄ちゃん。妹はそんなヘンタイ兄貴を心底嫌い、兄妹仲はサイアクだった。ところが兄は最近ようやく就職して、一人暮らしを始めていた。妹はヘンタイ兄貴が実家からいなくなってせいせいしたかと思いきや、大嫌いな兄のマンションへやってきていた。…目的は兄から小遣いをせしめること。妹はムチケツを兄の眼前に晒すと、オナニーの生オカズになることを条件に小遣いを要求!兄の精液を全身に浴びて、まんまと小遣いをゲット!味をしめた妹は、翌日も意気揚々と兄のマンションへやってくるが、そこで目にしたオドロキの光景は、ヘンタイ兄貴が謎のデカパイ女にパイズリをキメられている現場だった!(なによなによっ!なんなのよっ!お兄ちゃんのくせに生意気なのよっ!脱ニートして一人暮らしを始めたからって、調子にのって女まで作って!
あんな女に負けたんじゃ…私の“女のプライド”が許さない!)ヘンタイ兄貴を誘惑するため、妹のドスケベ大作戦が始まった!



ビーチで
ビッチな妹とビーチでエッチ

hutanarisimapan
ふたなり姉妹のしまパン

bicchisimapan
ビッチな妹のしまパン


同人紹介リンク
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:
新・SM小説書庫(本サイト)
リンク
アダルト動画検索インモラル
アダルト動画クリップ
アダルトアンテナ アンセレ Adult Antenna
エロ動画アンテナ
エロエロアンテナ
エロファイルアンテナ
すぐ見れるアダルトアンテナ
Adult Antenna
アダルト動画検索ヌキネーター

(以下はグループサイト)
新・SM小説書庫
18禁実写系サイトアンテナ

