

エロゲ  プレスタ! ~Precious☆Star’sフェスティバル~【アトリエかぐやのエロゲ作品】

アトリエかぐやのエロゲ作品
※画像をクリックすると関連動画を鑑賞できます。

プレスタ


プレスタ! ~Precious☆Star’sフェスティバル~
 普通の学科だけでなく、バラエティに富んだ専門学科がある巨大学園、響之森学園。その学園の普通科に通う主人公、倉嶋芳崇は学園に入学してから今まで大した思い出が何も無い事に危機感を抱いていた。
何かをしなければ、と焦る芳崇だったが、親友から『Precious☆Star’sフェスティバル』の出場エントリーを薦められる。「ミュージカル演劇とサーカスが一体化したかのようなど派手なエンターテインメントパフォーマンスを組み込んだ今までに無い全く新しいコンサート」という企画で『プレスタ』出場が決まった芳崇。だがそれ以上に皆を驚かせたのは現在、人気急上昇中の準トップアイドル、世界的に有名なピアニスト、内容もさることながらその可愛らしい容姿でも注目を集めている漫画家兼イラストレーター、次期オリンピック有力候補の女子体操期待の星、正にオールスターと呼ぶに相応しい4人がエントリーしていた事だった。期待に胸が熱くなる芳崇だったが、それは学園祭までに起こる様々なハプニングと想像を絶する苦労、人間関係に悩む前触れに過ぎなかったのである。果たして、芳崇は無事学園祭の日を迎え、4人のヒロイン達と共に企画演目を成功させる事が出来るのであろうか――?



kirari
キラリ南国小麦色 ~潮吹きパラダイスへようこそ!~ KAGUYAコレクション

osananajimi
幼なじみと甘~くエッチに過ごす方法 KAGUYAコレクション

ミニパイ
ミニパイくれ~ま~ 文句を言いたいのにおっぱいが感じちゃう

わがまま
わがままミルクDEしてあげる~エッチなお姉さんたちとのドピュドピュのホームシェア生活~

えんじょい
艶女医~2人のエッチな女医とのエロエロ研修体験~ KAGUYAコレクション

エロティ
エロティ課 誘惑研修はじまるよ~ しごいちゃうから覚悟なさい!

しーずん
発情しーずん

harahara
はらハラしちゃう!~親にはナイショの子作り性活~-甘原出雲編-

haraharaasaka
はらハラしちゃう!~親にはナイショの子作り性活~-朝霧姉妹編-

kurakura
クラ☆クラ Classy☆Cranberry’s

kindan
禁断の病棟~特殊精神科医 遊佐惣介の診察記録~

kateikyoyusi
家庭教師のおねえさん~Hの偏差値あげちゃいます~ KAGUYAコレクション

最終痴漢電車3
最終痴漢電車3

rokusimai
霧谷伯爵家の六姉妹

tamahaji
たまはじ! たまたまハジケル妹たち

superuman
スペルマン その復讐の膜を破れ!!

ナースに
ナースにおまかせ KAGUYAコレクション

M
毎日がM! KAGUYAコレクション

kateikhyousi
家庭教師のおねえさん KAGUYAコレクション

ane
姉汁 KAGUYAコレクション


エロゲ紹介リンク
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:
新・SM小説書庫(本サイト)
リンク
アダルト動画検索インモラル
アダルト動画クリップ
アダルトアンテナ アンセレ Adult Antenna
エロ動画アンテナ
エロエロアンテナ
エロファイルアンテナ
すぐ見れるアダルトアンテナ
Adult Antenna
アダルト動画検索ヌキネーター

(以下はグループサイト)
新・SM小説書庫
18禁実写系サイトアンテナ

