スポンサーサイト


同人 私がお父さんの性欲処理するから【IronSugar‘アイアンシュガー’の同人作品】

IronSugar‘アイアンシュガー’の同人作品


お父さんの


私がお父さんの性欲処理するから
 主人公のメグはある日、親友のトモコに援○に付き合ってほしいと誘われる。待ち合わせ場所に行くとそこに来たのは自分の父親。メグはショックをうけ、そのまま逃げ帰る。二度とこんな事をしないようにと誓わせるメグ。
だが、1か月ほどして未だに父がトモコと連絡を取っていることを知る。メグは激怒し、すぐさまそれをやめさせる。そのかわり、自分が父の相手をすると自ら申し出る。最初は戸惑う父だったが、メグに誘われるうちにその気になっていき、やがて2人は近親相姦の深みにどっぷりはまっていく…。



俺のいとこが
俺の従妹が裸族で困る エロ従兄×従妹

JKの妹
JKの妹の風呂覗きました 変態兄貴×妹

jitakuzenra
自宅全裸撮影会 キモ親父×娘

aidoru
アイドルの卵美味しく頂きました エロ社長×JK


同人紹介リンク
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:
新・SM小説書庫(本サイト)
リンク
アダルト動画検索インモラル
アダルト動画クリップ
アダルトアンテナ アンセレ Adult Antenna
エロ動画アンテナ
エロエロアンテナ
エロファイルアンテナ
すぐ見れるアダルトアンテナ
Adult Antenna
アダルト動画検索ヌキネーター

(以下はグループサイト)
新・SM小説書庫
18禁実写系サイトアンテナ

