

エロゲ  悪の女幹部フルムーンナイト【ルネのエロゲ作品】

ルネのエロゲ作品】
※画像をクリックすると関連動画が鑑賞出来ます。



悪の女幹部


悪の女幹部フルムーンナイト
 女幹部たちの度重なる敗北に、さすがの女王ルナルバース13世も怒り心頭。しかしこれっぽっちも反省の色を見せない幹部たちに、女王の忍耐力にもついに限界が訪れる。幹部たちを鍛え直すために強化合宿を行うことを決定する。そして地球の海にやってきたグレート・ルナリアムご一行。「実は訓練とは名ばかりのバカンス旅行!?」と色めき立つ一同だが、そこい一人の老婆が現れる。それは元月狼族の族長、セレーナのご先祖様であるヘカテリーナだった。かつての最強戦士によって女幹部たちに地獄の訓練が開始される。「シルバスターを倒して合宿の成果を見せるがよい!だが負けたら全員お仕置きじゃからな」女幹部たちはシルバスターを倒せるのか?そもそもまじめに訓練する気はあるのか?かくして、海を舞台に戦いの火蓋は切って落とされた!



受胎島
受胎島「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」

くのいち
くのいち・咲夜「忍びし想いは恥辱に濡れて……」

う゛ぁるきりー2
戦乙女ヴァルキリー2「主よ、淫らな私をお許し下さい…」

maruguritto
褐色巨乳の女戦士・マルグリットの受難!?

varukiri-
戦乙女ヴァルキリー「あなたに全てを捧げます」

kisaragi
電脳侵犯・キサラギ参事官「もうこれ以上、私の中に入ってくるな!」

nanako
女優・菜々子 「出演条件は…おまえの肢体だ」

miboujin
喪服妻 「許してアナタ…私、弱い未亡人です」


エロゲ紹介リンク
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:
新・SM小説書庫(本サイト)
リンク
アダルト動画検索インモラル
アダルト動画クリップ
アダルトアンテナ アンセレ Adult Antenna
エロ動画アンテナ
エロエロアンテナ
エロファイルアンテナ
すぐ見れるアダルトアンテナ
Adult Antenna
アダルト動画検索ヌキネーター

(以下はグループサイト)
新・SM小説書庫
18禁実写系サイトアンテナ

