

SM小説 「ホワイトプリズン」シリーズ 黄 支亮【黄 支亮の作品】

黄 支亮の作品







white prizon


【セット】ホワイトプリズン(全巻)
 魔術が栄える白亜の聖王国ロレーナ。長年平穏を保っていた王国に、女王エマが黒き竜にさらわれるという事件がおきた。女王救出のために、ロレーナ王国では討伐部隊を派遣するものの、そのたびに返り討ちにあってしまう。誰もが諦めかけたその時に、騎士団長のニーナ、神官長のサラ、魔法学校の校長シルビアの三人が勇敢にも女王救出に出向いた。しかし、その先には淫猥な罠が張り巡らされているのであった。放尿しなくては開かない扉、媚薬が塗られた細い一本橋、愛液に反応するうなぎ地獄……エマ女王が竜に陵辱され、三人の美女達は卑猥な罠に蹂躙されていく。彼女達の運命はいかに?
【セット収録内容】
ホワイトプリズン 聖女王は深い闇の淵に微睡む
ホワイトプリズンII 仮面の下に暗き熱情は潜む
ホワイトプリズンIII 汚辱の影に牝奴隷の肢体は輝く
ホワイトプリズンIV 清き星月は肉人形の宴に沈む
ホワイトプリズンV 湿潤なる蜜林に碧の蝶は舞う
ホワイトプリズンVI 星孕む女神は終焉の風を渡る


☆「ホワイトプリズン」シリーズは、あらすじでおわかりのようにファンタジーSMものです。まずこのようなシチュエーションがお好きかどうかですが、ツボの方にはオススメです。ファンタジーと言ってもエロの方は割とリアルな感じで媚薬を塗られたロープをコカンに挟んで渡らねばならない橋などは団鬼六さんの小説に出て来そうな責めですね。また、愛液に反応してあらぬ箇所に入り込んで暴れるうなぎが一杯の沼を進まされる場面などがお約束のヌキ所でしょうか。なおこのシリーズは全5か6巻ですが、巻を追う毎にパワーを失う印象ですので、とりあえず第1巻を読んでみることをオススメします。


brave girls
ブレイブガールズ 異世界戦士・茜

circus
Circus~聖杯の魔法使い

intouyuugi
淫闘遊戯

chikanhalem
解放区~痴漢ハーレム


SNshousetu mannga
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:
新・SM小説書庫(本サイト)
リンク
アダルト動画検索インモラル
アダルト動画クリップ
アダルトアンテナ アンセレ Adult Antenna
エロ動画アンテナ
エロエロアンテナ
エロファイルアンテナ
すぐ見れるアダルトアンテナ
Adult Antenna
アダルト動画検索ヌキネーター

(以下はグループサイト)
新・SM小説書庫
18禁実写系サイトアンテナ

