

「ヒミツの花園」登場人物と目次


png
 私湯川理沙は、お嬢様学校と言われる女子高に通う花のジョシコーセー。新しく寮のルームメイトになった亜美や詩子とも、すぐ仲良くなって楽しい学校生活を送ってたの。ところがある日、2人がレズってる所を覗き見して興奮し、夢中でオナってたら、バレちゃって。気が付いたら2人に捕まり、ベッドの上に縛り付けられちゃってた。「理沙は今からアタシ達のセックスドレイにになるんだよ」って、ええ~っ!? でも、エッチな道具やらクスリを使って毎日「調教」されてる内に、すっかりクセになっちゃってた。今度は先生も仲間に誘っちゃおうかな?(現在更新休止中)


【登場人物】

♀湯川理沙・・・主人公の「私」。白百合女子高校3年B組生徒。ちょっとおデブだけどナイスバディーで感度抜群の美少女。(自分で言うか。)実は潮吹き体質だったりする。(汗)
   
♀和田亜美・・・私のクラスメイトであり、寮のルームメイト。小柄で明朗活発、誰からも好かれるカワイコちゃん。男勝りでSとしてふるまうが、えっちで感じて来ると途端に女の子っぽくなる。実はMっ気もタップリ?
       
♀木村詩子・・・同じく私のクラスメイト兼ルームメイト。スラリと長身で色白のロングヘアと言う、お人形さんみたいなお嬢様風ルックスの美少女。亜美とはレズの関係にある。見かけによらないえっち上手で、意外にS? 

♀横山麻美・・・3年B組担任の英語の先生。厳しいが生徒に好かれている。20代後半でメガネを掛けた知的美女。私達のレズの毒牙に掛かって淫乱ぶりを見せつける事になるが、当分出て来ない。

♂小川秀夫・・・新採用の数学の先生。イケメンではないが、背が高くて優しく誠実そうで、生徒にはそれなりの人気がある。お約束通り、私達に食べられてしまうのだけど、実は・・・やはり当分出て来ない。

【目次】

1,205号室のヒミツ

1-A.亜美と詩子
1ーB.目撃
1ーC.ノゾキ見オナニー
1ーD.ワナにはまった私
1ーE.レズドレイへの誘い
1ーF.レズプレイの洗礼~優しく乳モミ(1)
1ーG.レズプレイの洗礼~優しく乳モミ(2)
1ーH.クリムキ責め
1ーI.本格せんずり

2.セックスドレイの誕生

2ーA.媚薬
2ーB.発情
2ーC.幻覚
2ーD.屈服
2ーE.ドレイの言葉使い
2ーF.ジラシ責め
2ーG.お情け
2ーH.貝合わせ
2ーI.オクチでご奉仕
2ーJ.毛剃りの儀式
2ーK.カンチョウの儀式(1)
2ーL.カンチョウの儀式(2)
2ーM.オフロと食事
2ーN.着せ替え人形
2ーO.オナニー禁止令
2ーP.おあずけ

3.本格調教開始

3ーA.朝のオナニー
3ーB.変態クンニのカイカン
3ーC.オシッコのカイカン
3ーD.えっちな制服と始めてのリモコンバイブ
3ーE.屈辱の首輪
3ーF.授業中オナニーの誘惑
3ーG.羞恥と快感
3ーH.昇天授業
3ーI.保健室で放置プレイ?
3ーJ.モンモン保健室
3ーK.欲しがるカラダ
3ーL.掃除ロッカー全裸放置
3ーM.果てしなきオナニー地獄(1)
3ーN.果てしなきオナニー地獄(2)
3ーO.教室露出オナニー
3ーP.教室でれずえっち(1)
3ーQ.教室でれずえっち(2)
3ーR.染みパン作り
3-S.メスイヌ調教
3-T.イヌの食事
3-U.トイレのしつけ
3-V.アソコのお掃除
3-W.女の子のおちんちん(1)
3-X.女の子のおちんちん(2)

4.レズ調教の虜

4-A.朝からえっち全開
4-B.おちんちん遊び
4-C.イケないリモコンバイブ
4-D.ホントにイケないリモコンバイブ
4-E.お仕置きチンポオナニー
4-F.チンポとシッポのダブル快感
4-G.保健室でオナニー三昧
4-H.おあずけとごほうび
4-I.ごほうびランチと屋上えっち
4-J.屋上露出イヌプレイ
4-K.青空排泄と二穴責め
4-L.清めのオフロと夜のお散歩
4-M.チジョクの露出プレイ
4-N.ファミレス、公園、露出プレイで大コーフン!
4-O.エロエロわんこの大冒険(1)
4-P.エロエロわんこの大冒険(2)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:
新・SM小説書庫(本サイト)
リンク
アダルト動画検索インモラル
アダルト動画クリップ
アダルトアンテナ アンセレ Adult Antenna
エロ動画アンテナ
エロエロアンテナ
エロファイルアンテナ
すぐ見れるアダルトアンテナ
Adult Antenna
アダルト動画検索ヌキネーター

(以下はグループサイト)
新・SM小説書庫
18禁実写系サイトアンテナ

