スポンサーサイト


「ヒミツの花園」1.205号室のヒミツ 1-A.亜美と詩子


png
 私湯川理沙は、お嬢様学校と言われる女子高に通う花のジョシコーセー。新しく寮のルームメイトになった亜美や詩子とも、すぐ仲良くなって楽しい学校生活を送ってたの。ところがある日、2人がレズってる所を覗き見して興奮し、夢中でオナってたら、バレちゃって。気が付いたら2人に捕まり、ベッドの上に縛り付けられちゃってた。「理沙は今からアタシ達のセックスドレイにになるんだよ」って、ええ~っ!? でも、エッチな道具やらクスリを使って毎日「調教」されてる内に、すっかりクセになっちゃってた。今度は先生も仲間に誘っちゃおうかな?


1-A.亜美と詩子

 彼女たちの第一印象はとても良かった。私は湯川理沙。白百合女子高校に通う3年生で、事情があって3年から寮に入ることになったのだが、彼女たちと言うのは私が入室することになった205号室の住人、和田亜美と木村詩子 (しいこ)である。

 この学校の寮は3人部屋で、すでに入室して一緒に暮らしていた2人に私が加わることになったのだ。ちょっとヤだな、と思っていた私は、2人に初めて会った時、すぐに打ち解けることが出来て安心した。

 亜美は小柄で少し太ったショートヘアの子で、コロコロとよく笑う陽気でかわいい女の子だった。詩子は対照的に長身で長い黒髪の、女の私が見てもドキッとするような色白の美少女で、大人しそうだったが、話した感じはとても優しそうな子だった。

 2人ともすぐに私を受け入れてくれると、親切に新入りの私の世話をしてくれたのだった。

 ちなみに私の外見は2人を足して2で割ったような中肉中背で、なかなかの美少女(自分で言うか!)だと言っておこう。

 友達にはよく「理沙は男好きのするタイプだから」とからかわれるのだが、何だそりゃ?って感じ。確かに街を歩いているとよくナンパされるし、高校に入ってから電車通学では妙によくチカンさんに遭っていた。

 白百合のピンクのセーラー服はかわいくて目立つのでよくチカンの標的にされるそうだけどそれにしても多く、どうやら自分の外見は男性にとって魅力的らしい、と思うのは実はイヤだった。

 自分で言うのも何だが(又言うか!)私は美少女と言ってよいルックスだし、出るべき所は出ている、と言うかハッキリ言ってムネやオシリはかなり大きくてウエストはくびれたナイスバディだと思うのだが、チカンさんに狙われ易いのは困ったものだった。

 私、実は男の子が余り好きじゃない。

 高1から高2にかけてある男の子と付き合っていたのだが、その時がサイテーだったのだ。こいつがどうしてもってせがむからキスさせてやったら、いきなり押し倒して来て乱暴された。無理矢理突っ込まれて痛いのなんの。

 全くムードも何もない、事故みたいな処女の喪失は私の中にちょっとしたトラウマとして残り、もう男はゴメン、というのが正直なところだった。

 さて、亜美と詩子は私と同じクラスでもあり、3人ですぐにフレンドリーな感じになって、始め私はうれしかった。学校でもずっと一緒だし、すぐに休日まで3人でショッピングしたりして遊ぶようになった。2人とも私と同じく付き合っている彼氏がいないようで、それが又3人の密着度を高めることになっていた。

 今にして思えば亜美も詩子も美人だし性格もいいし、男っ気がないのが不思議なくらいの女の子だ。休みの日までずっとベッタリ一緒、という不自然な関係にピンと来ない方がおかしかった。それにこの2人、何と部屋に備え付けられているユニットバスに一緒に入るのだ。私も誘われたが恥ずかしくて断っていて、こんなに仲の良い女友達があるんだって、脳天気にも感心するだけのおバカさんだった。

 やっぱりロストバージンの悪夢で性的なものを避けるような心理になっていて、こんな分かり易い、2人がレズ友だと言う関係に思い至らなかったのだろう。そしてこの2人の関係は私の想像のはるかに及ばないディープなものだったのだ。

 チョー鈍感な私は、そこへノコノコと加わってしまい、後で心底後悔させられる羽目になるのだった。 

「ヒミツの花園」目次
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:
新・SM小説書庫(本サイト)
リンク
アダルト動画検索インモラル
アダルト動画クリップ
アダルトアンテナ アンセレ Adult Antenna
エロ動画アンテナ
エロエロアンテナ
エロファイルアンテナ
すぐ見れるアダルトアンテナ
Adult Antenna
アダルト動画検索ヌキネーター

(以下はグループサイト)
新・SM小説書庫
18禁実写系サイトアンテナ

