スポンサーサイト


「ヒミツの花園」2.セックスドレイの誕生 2ーB.発情


png
 私湯川理沙は、お嬢様学校と言われる女子高に通う花のジョシコーセー。新しく寮のルームメイトになった亜美や詩子とも、すぐ仲良くなって楽しい学校生活を送ってたの。ところがある日、2人がレズってる所を覗き見して興奮し、夢中でオナってたら、バレちゃって。気が付いたら2人に捕まり、ベッドの上に縛り付けられちゃってた。「理沙は今からアタシ達のセックスドレイにになるんだよ」って、ええ~っ!? でも、エッチな道具やらクスリを使って毎日「調教」されてる内に、すっかりクセになっちゃってた。今度は先生も仲間に誘っちゃおうかな?


2ーB.発情

 再び2人が学校に行ってしまうと、1人ハダカでベッドに大の字に縛り付けられた私はやることがなくなってしまった。
 
 んもう、テレビくらい付けてってよね!な~んにもすることないくらい辛いことはないよ。だけどテレビは切られてるし、部屋中見渡してもヒマつぶしになりそうな物なんかなにもなかった。時計もないから時間がどのくらいたったのかもわかんない。

 そうだ! 寝ちゃえばいいんだ。私は亜美みたいに、いつも授業中寝てる悪い子じゃないけど、時々どうしようもなく眠たくなる授業もあるんだ。あれってすごく気持ちいい。たまによだれ垂らして寝てて友達に笑われたこともある。ちょうど授業の時間なんだから、寝ちゃえ!

 だけど……何だか目が冴えちゃって全然眠れないの。昨日2人にえっちなことされた後(きゃっ!)
朝までグッスリ寝たから睡眠は十分なのだ。ああ、だめだ、眠れないよお!

 そうこうしてると、困ったことにカラダのモヤモヤがまたひどくなって来ちゃった。さっき亜美と詩子にちょっとだけ触られた羞ずかしいオマメちゃんがすっごく固くなっちゃってもう戻らないの。

 ああ……
 気持ち良かった……
 
 とうとうそんなことを思ってしまった私はハッとした。そんなこと考えちゃダメなのだ。放課後までガマンしないとセックス奴隷にされちゃうんだから。

 ああ、ヒマだよお。どうしてもえっちなこと考えちゃう!私は何とか気張らしせねばと思ったけど、永遠とも思われる長い時間ずっと気を紛らすなんて不可能だよ。

 とうとう私は怖くてやめてたことをやってしまった。視線を自分のハダカのカラダにやったのだ。

 ああっ! やっぱ見るんじゃなかったよ……

 私の大きめのおっぱいはいつにも増してバンと張り出し、チクビがイヤになるくらいピンと元気いっぱいそそり立ってた。さらにその先の大きく広げられたコカンにはなぜかはかされたヒモパンツがピッチリ貼りついてた。すごくえっちなデザインだと思った。小さな三角形の股当ての部分は白くて薄い生地で、スケてしまって私のオケケまで見えてるの。これって勝負パンツって言うの?こんなの見せたら男の子はイチコロだよ。

 な~んて、意味のないこと考えてたら、とんでもないことに、あっ!と声を上げそうになっていた。変なトコロに意識を集中したせいか、チクビ以上にムックリ起きちゃってるクリがそのパンツにズッと擦れちゃう気がしたのだ。たぶんそういう意味があったのだろう。ヒモパンツは何だか必要以上にきつくコカンに貼りつきほとんど喰い込んじゃうくらいにはかされていた。

 あっ!
 だ、ダメだ……
 意識したらダメだったら……

 だけど……
 ううっ!
 これ気持ちいいよお……

 そしてクリちゃんと同時にチクビまで(あたしを触って)と主張してるみたいにドクドクとえっちな血が集まってるのがわかる!

 ああ……
 触りたい……
 
 だんだん私は「オナニーしちゃダメ」という2人の言いつけがものすごく辛い指示であることに気付いて来た。カラダは自由にならないけど、両手は思いっきり自由なのだ。いつでも触って慰めることが出来るのにそれを止められてるのは、まるでおあずけを喰らったワンちゃんみたいだ。

 そしてその時悪魔の囁きが私の頭に浮かんだ。ちょっと触るくらい、どうってことないじゃない。亜美も詩子も学校に出掛けてて見張ってるわけじゃない。別にオナニーしたなんて言わなきゃいいわけだし。チクビの方、ちょっとだけ、ちょっとだけなら大丈夫だよね?私は自分に言い聞かせていた。クリを触るのは危険過ぎるけど、幸いパンツに擦れてちょっとだけ刺激はあるし、チクビをちょっと触るくらいなら……
 
 とうとう誘惑に負けた私は、ソッと片側のチクビに触ってしまった。

「うああっ!!」

 その途端電流のような快感の矢がビビッとカラダを貫いて私は思わず声を上げちゃてた。何コレえ!?まるで感度良好なクリちゃんがムネに出来ちゃったみたいだよお!

「うううんんっっ!!」

 半ば無意識に反対側のチクビも指で摘んでしまっていた。何だろ、この気持ち良さ……子宮の奧までズウンと素晴らしいカイカンが響いて来るの。

 ああ……
 も、もうダメえ!!

 気付いたら私は両チクビを指でクリクリとイジり回してしまってた。おっぱい揉んだら、もっと気持ちいいかな?再び悪魔の囁きが……

「ほおおおーっ!!!」

 もう自分の手じゃなくなってた。亜美が教えてくれたようにチクビをグリッと潰しながら、回すようにおっぱいをモミモミすると、本当にトロけてしまうくらい気持ちが良かった。

 ああ~……
 き、気持ちいいよおっ!!

 だ、ダメだよ……おっぱいだけにしなきゃ……

 が、一旦この気持ち良さを味わってしまった私は、もう歯止めが利かないえっちな子になってたの。とうとうパンツの上からクリを触ってしまうと、余りの気持ち良さに、もうどうでも良くなっていた。無我夢中で私は指をパンツのサイドから入れてクリを直接イジると、たちまち気をやってしまってた。

 ああ~、すっごく気持ち良かったあ……
 も、もうスッキリしたからやめなくちゃね。

 ところが、クスリのせいかカラダのモヤモヤはすぐに又戻って来た。しかもさっきよりガマン出来ないくらい……いつの間にか私はムネとコカンをイジリ回しながら好きなだけカイカンをむさぼり、3回も4回もアクメを楽しんでしまってた。私って、こんなえっちな女の子だったの?一度アクメっちゃうと一瞬すごく罪悪感を覚えるのに、すぐ又シタクてシタクてたまらなくなっちゃうのだ。

 こうしてたぶん5回目(だったかな?)のオナニーを開始した頃、入口が開いて2人が戻って来た。

「ただ今~」

 私は冷水を浴びせかられたような気分になり、慌てて手をムネとコカンから離していた。亜美と詩子には間一髪わからなかったはずなんだけど……

「どうやら、セックス奴隷になる覚悟が出来たみたいだね」

 亜美がニヤニヤ笑いながらそんなことを言った。

「ど、どうして……」

 オナニーなんかしてないのに、と言いかけた私だったけど、詩子が先にしゃべっってた。

「だって、理沙ちゃん、パンツビショビショだよお」
「ほおら、これは自分でイジって楽しんでた証拠だよ」

 亜美がヒモパンツのサイドを解いてその濡れまみれた布地を私の目の前に突き付けながら言った。

「それじゃ、奴隷になってもらうよ」
「ち、ちがう……」

 私はまたここでもつまらない意地を張ってしまってた。てか、どうしてもセックス奴隷、ってのには抵抗があったのだ。今にして思えばどっちみち縛られたんだから頑張っても無意味だったのに……

「じゃあ、これはどういうこと? 布団まで濡れてるんですけど」
「あ、あの……それオシッコ……」

 それだってムチャクチャハズカシイけど、とっさにそういう言い訳しか浮かばなかったのだ。だけどそれは火に油を注ぐだけだった。

「オシッコお漏らししたって言うの?」
「理沙ちゃん、ウソでしょ? ホントのこと言おうよ」

 詩子の言葉に従って素直に奴隷になります、と言うべきだったのだ。亜美は冷酷に言った。

「黙ってるつもり? じゃあ仕方ないね。しゃべれない口はいらないから塞がしてもらうね」

 亜美は私の鼻を摘むと、何と私の愛液でビショビショのパンツを口に詰め、それをヒモで縛って私の口を塞いでしまった。が、辛いのはそれだけではなかった。

「どうもオイタしちゃうようだから、手もいらないね」

 亜美は再び私の両手を背中に回して親指同士を括ってしまうと、怪しげな塗薬の入った大きなチューブを持ち出して来た。

「詩子、あんたはおっぱいに塗ってあげて」
「理沙ちゃん、かわいそう……」
「理沙が素直じゃないからいけないんだからね。チョウ強力なクスリを使わしてもらうよ」
「とっても痒くなるんだよ~ 理沙ちゃん、気狂わないでね~」

 飲み薬だけで気が狂ったみたいにオナニーしてしまった私は、痒くなる薬を塗られると知って気が遠くなり、ホントのことを言わなかったことを後悔したけどもう遅い。詩子は私の巨乳の膨らみ全体に薬を塗りつけ、最後にチクビには入念に擦り込んで来た。そして亜美は私の女の部分に指を突き入れてかなり奧までクスリを塗ると、クリトリスには本体から包皮の裏側までべっとりとその痒み薬を塗ってしまったのだ。

「じゃあ、放課後までガマンだよ」
「理沙ちゃん、ガンバッテね~」

(待って!)と言おうとしても口の利けない私にはどうしようもない。バタンと2人が出て行った後ドアが閉められると、私の苦闘が始まったのだった。

「ヒミツの花園」目次
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:
新・SM小説書庫(本サイト)
リンク
アダルト動画検索インモラル
アダルト動画クリップ
アダルトアンテナ アンセレ Adult Antenna
エロ動画アンテナ
エロエロアンテナ
エロファイルアンテナ
すぐ見れるアダルトアンテナ
Adult Antenna
アダルト動画検索ヌキネーター

(以下はグループサイト)
新・SM小説書庫
18禁実写系サイトアンテナ

