スポンサーサイト


「ヒミツの花園」2.セックスドレイの誕生 2ーC.幻覚


png
 私湯川理沙は、お嬢様学校と言われる女子高に通う花のジョシコーセー。新しく寮のルームメイトになった亜美や詩子とも、すぐ仲良くなって楽しい学校生活を送ってたの。ところがある日、2人がレズってる所を覗き見して興奮し、夢中でオナってたら、バレちゃって。気が付いたら2人に捕まり、ベッドの上に縛り付けられちゃってた。「理沙は今からアタシ達のセックスドレイにになるんだよ」って、ええ~っ!? でも、エッチな道具やらクスリを使って毎日「調教」されてる内に、すっかりクセになっちゃってた。今度は先生も仲間に誘っちゃおうかな?



2ーC.幻覚

 ああ……また1人になっちゃった。昼休みに戻ってきた亜美と詩子に、禁じられていたオナニーをしてしまったことを見破られて、おっぱいとアソコに変なクスリを塗られてしまい、口は私の汚れたパンツ(羞ずかしいよお!)で塞がれ、今度は手まで縛り直された私は、ベッドで大の字で寝かされて1人でガマンしなけりゃならなかった。

 放課後まで、と言うことは、せいぜい2,3時間だ。何とかなるんじゃ?と思った私は大甘だった。塗り薬の効き目は飲み薬なんか比べものにならない凄さだったの。
 
ーーうっ!

 2人が去ってから数分もしないうちにズキッとムネを突き上げて来るモノを感じちゃった。

ーーあ、あ……

 チクビがピーンと勃起してグングン膨らんで来るみたいだった。ここまでは飲み薬と似たようなもんだったけど、違うのはすっごく痒くなって来たことだ。ムズムズという耐えられない痒みがチクビからおっぱい全体に広がって来て、私は縛られた手が解けないか、力いっぱいあがいたけど、全然ビクともしなかった。

ーーあああっっ!! か、痒いのおっっっ!!!

 痒いのをガマンするくらい辛いことはないということを私は思い知らされていた。何だかおっぱいをえっちな虫が這いずり回ってるみたいなの。手が自由なら血が出るまで思い切り掻きむしりたいような凄まじい痒さだった。

ーーあああ~っっっ!!!
 
 そして次は塗られた順番通り、コカンが疼き始めてしまった。

 クリちゃんにカラダの中のえっちな血がざわざわと集まって、ドクンドクンと脈打ち始めたみたいだった。一番感じちゃうクリがピーンと勃ってムズムズと痒みを訴える辛さはチクビどころじゃなかった。そして虫の這いずり回るような強烈な痒みはとうとうアソコの中からもズキズキと突き上げて来るの!これじゃたまったもんじゃなかった。

ーー助けて! このままじゃホントに気が狂っちゃいそお!!

 私は不自由なカラダを精一杯もがかせたけど、ベッドがキイキイきしむだけでどうにもならない。

ーーああ~……

 いつの間にか余りにも痒みがひど過ぎて、痛みまで感じて来た。私の顔は涙と鼻水と涎でベトベトになり、きちがいみたいになってたと思う。もう頭は働かなかった。ものすごい津波のような強烈な痒みが押し寄せたかと思うと、次ぎの瞬間フッと痒みが消えるようになった。でもこれって……ホントに気が狂っちゃう一歩手前だったのかも知れない。気が狂っちゃえば感覚なくなっちゃうから。

 だけど人間ってそんなカンタンに狂うことも出来ないみたい。この後亜美と詩子に嫌と言うほどえっちなお仕置きをされて、気が狂っちゃう!って感じに思うことがいくらでもあったけど、結局狂わずにいたの。

そして次の瞬間またしても津波のような痒みがドッとやって来て、まだ狂っちゃいないとわかった。私はそのうちほとんどわけがわからない感じになって、これが現実なのか、悪夢なのか区別がつかなくなって来た。

 閉じたマブタの裏側に幻のように亜美と詩子の姿が浮かぶ。早く帰って来て!ドレイにでも何でもなるから、この痒みをどうにかして!私はホントにセックスドレイになる覚悟まで決めて、2人の帰りを待ち望むようになっていた。
 
 はっと気が付くと視線の先のおっぱいは小山のように膨らんで、チクビとクリは普段の何倍にもなったみたいに見えた。アソコからはドクドクとえっちな汁が溢れ出て、オネショしたみたいにベッドがグッショリと冷たくなった。

 ああ……
 だんだん意識があやふやになって来た……
 駄目だ、もう気が狂い掛けてるんだろう……
 
 ふと見ると、亜美と詩子がベッドをのぞき込んでいる。幻覚だ。とうとう気が狂ってしまったらしい。

 が。それは幻覚ではなかったの。

「ただいま」
「ふふ、ガマン出来たかな? ココに聞いてみよう」

 そう聞こえたかと思うと、亜美が手を伸ばしてクリッとチクビを摘んで来た。その瞬間、私はこれが幻でなく現実であることがわかったのだ。

「ヒミツの花園」目次
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:
新・SM小説書庫(本サイト)
リンク
アダルト動画検索インモラル
アダルト動画クリップ
アダルトアンテナ アンセレ Adult Antenna
エロ動画アンテナ
エロエロアンテナ
エロファイルアンテナ
すぐ見れるアダルトアンテナ
Adult Antenna
アダルト動画検索ヌキネーター

(以下はグループサイト)
新・SM小説書庫
18禁実写系サイトアンテナ

