スポンサーサイト


2013年8月4日 健全な(笑)エロサイトに生まれ変わり生き残りを賭けています。

 どうも、暑さで死にそうな二次元世界の調教師です。自慢じゃありませんが肥満体なんで、いつも帰宅すると汗まみれ。すぐ風呂に入れ、とヨメに命令される毎日です。

 さて多くと語るとマズそうなので書いたのを消しましたが、著作権関係がいろいろと厳しくなって来たんでサイトの健全化を図っています。
寝取られ男の復讐

 こうゆうのもホントはまずいわけですが。(縦書き文庫さんに指摘されたので撤退しました。ついでにノクターンノベルズとFC2小説も。実際は著作権と関係なく、正直面倒になって来たからです)。自作の小説だけ置いとけば問題ないんでしょうけど、エロサイトとして許されそうなラインでやって行こうと思います。

 休載してる作品への継続要望のコメントがありました。申し訳ありません。想が浮かんでしまい、今現在執筆中の「ボクの彼女はドヘンタイ」終了後「女秘密捜査官、堕ちる」の続きを書く予定です。そしてライブドア移転一周年の10月以降「桜の園」「ヒミツの花園」を再開できたらいいなと思っています。ただ「自衛官の妻」がそうでしたが、その時書く気になってないと難しいので……「女秘密捜査官、堕ちる」はよくある強いヒロインをセックスで堕とすパターンの決定版を狙って、肩の力が入り過ぎ、書き辛くなってしまいました。「ボクの彼女はドヘンタイ」はなるべく軽く適当にと思ってるんで、とても書き易いんですね。たぶんSM好きには物足りないと思いますが、書いてる方はとても楽しい。(基本的にヘンタイ系の話はとても筆が進みます。聖奈さんがかわいくて……笑)

 プロじゃないんで、ご容赦願えたらと思います。

 もう一つ、この週末にリニューアル更新してる「女子能力開発研究所」「寝取られ男の復讐」は、私の代表作と思っています。是非お読み頂ければ幸いです。

女子能力開発研究所

  父子家庭で、引きこもりに陥った高校生の娘に邪な感情を抱き、下着や生理用品で自慰行為に耽っている変態な父親。同じような境遇の知人が、不良に走った娘を矯正させたと言う施設に自分の娘も預けるが、そこでは過激なSM行為によって少女の性的フラストレーションを解消する、とんでもない治療が行われていた。施設から希望してSMグッズを持ち帰ったと言う、完璧な美少女に戻った娘に父親はあらぬ期待を抱くのだが。(約4万9千字)


寝取られ男の復讐


 主人公は柔道しか取り柄がなく、30過ぎて無職童貞の情けない男。私立高校の理事長に拾われて体育教師となり、その娘である美人教師と恋仲になるが、それを知った理事長が激怒して別れさせられ、職も失う羽目に。失意のどん底で酔いつぶれていた男の前に現れたのは、小学校以来の同級生で、何と暴力団で女の調教師をやっていると言う。彼の世話になる事になった男は、理事長へ復讐し恋人を取り戻す戦いに挑むのだった。ほとんど長編のボリュームがあり、全編エロエロ。(約13万4千字)
新・SM小説書庫(本サイト)
リンク
アダルト動画検索インモラル
アダルト動画クリップ
アダルトアンテナ アンセレ Adult Antenna
エロ動画アンテナ
エロエロアンテナ
エロファイルアンテナ
すぐ見れるアダルトアンテナ
Adult Antenna
アダルト動画検索ヌキネーター

(以下はグループサイト)
新・SM小説書庫
18禁実写系サイトアンテナ

