スポンサーサイト


Twilight 「ストイックダイアリー」





ストイックダイアリー

☆私の趣味嗜好に叶うSM小説を紹介していますが、今回紹介するのは小説でなくマンガです。な~んだ、と思われたかも知れませんが、バカには出来ません。私と同じ嗜好なら十分に抜くことの出来る(と、思う)エロマンガを紹介したいと思います。私のエロマンガの趣味は、絵がキレイで色白美少女を扱っている事。もちろん身体は官能的な方が良い。そして内容がソフトSMで、性感責めを描いている事です。余りハードで残酷なもの、スカトロなんかは絵的にNGです。

 さて今回紹介するTwilightさんは、本屋で手に取った時余りにも私の嗜好にピッタリだったので衝撃を覚えた作家です。画像も内容紹介もなくて申し訳ありませんが、「ストイックダイアリー」がその一目惚れした本です。実は私自身処分してしまって手元にないのですが、全寮制の女子校が舞台で、美人姉妹が禁断のクラブ?みたいのに見込まれて、密かに夜な夜な調教を受ける、と言った内容だったと思います。制服の下にはバイブ付きの黒革の貞操帯を嵌められて……と言う私好みの内容で、絵もキレイで官能的。ずいぶんオカズにさせてもらいました。Twilightさんは他にも何冊か単行本を出されていますので、だまされたと思ってフィーリングの合いそうなものを手に取ってみてはいかがでしょうか。

SNshousetu mannga


18禁実写系サイトアンテナ

〔今週のイチオシ〕
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:
新・SM小説書庫(本サイト)
リンク
アダルト動画検索インモラル
アダルト動画クリップ
アダルトアンテナ アンセレ Adult Antenna
エロ動画アンテナ
エロエロアンテナ
エロファイルアンテナ
すぐ見れるアダルトアンテナ
Adult Antenna
アダルト動画検索ヌキネーター

(以下はグループサイト)
新・SM小説書庫
18禁実写系サイトアンテナ

